Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

とまと小隊との合同演習

しぶりにFBで10人BGに。
と、いってもシンヤたんの知り合いの固定さんと合同させてもらっただけなんですがw
その固定BGは、「とまと小隊」。
Rinさんをリーダーに活動しています。
とりあえず、全員こっそりバディ登録させてもらいましたw

名前はまだ覚えられてません(;´∀`)ゴミン

今後も機会を見つけて交流していければなぁって思いますw
戦績は、ぼちぼちでした(;´∀`)

今回はスナイパーで参戦させてもらったんだけど、そこそこかな(そんな表現ばっかりだけどw
最近よくあるのが狙撃ポイントへ移動中に、相手の予想外の行動でバッタリ出会ってしまう事・・・
レーダーに映って指示が出てたり、見つかったりもあるんだろうけど、
回り込もうとしてたり、遠回りで回復に戻ろうとしてたり色々かな。

バッタリ出くわした敵機が衝撃耐性なら七割は追い払えるかな~。
昨日は初戦でメカ狙撃中に横からでてきたアサルトに発見されて追い回されました(;´∀`)
胴に3発撃った後も逃げようとせず、しつこく付きまとわれて、相手を破壊するも、自分の脚も破壊されました^^;
そこに援軍に駆けつけた敵アサルト2機に撃破され終了(´;ω;`)

その次は、またもやばったり・・・ミサイラー。
MSを撃たれながらも胴貫だけ狙って狙撃。
最初とモードシフトされたロック分の4発当てられたけど、被害はさほどなく撃破。
この戦闘では敵のメカが軽快に動き回っていたみたいで、なかなか狙撃のポイントが確立できずに、
撃っては移動を繰り返してました(、、

と、またまたミサイラーとばったり・・・

ん?

( ゚д゚)ハッ!

さっき倒したミサイラーじゃん(´・ω・`)
今度はシェアに入るぐらい近くでばったり(、、

モードシフトしたミサイラーなんて怖くないですねぇ^^;
しかも近距離なら負ける気が全くしないし。
GRとか詰まれてたら危ないけど、見たところMSとMGだけみたいだし。
軽MSなんて積まないだろうから、MGがしょぼーだろうしね。
おまけにこっちは貫通耐性だし( ̄ー ̄)ニヤリ

否応なしにタイマンになって、結局あまり被害も受けずにまたもやミサイラー撃破。
状況を確認すると、味方はすでに全滅(TдT)
あっという間に2、3機のアサルトに囲まれて終了(、、

ん~、スナイパーがタイマンやってる場合じゃないんだけどねぇ(´・ω・`)
見つかったら逃してくれないしね・・・

もう少し良いポイントに位置取れるようにしないとなぁ。

それから、人が減り始めて基地へ行けるようになると(コスト20)、
最近レコミサで遊んでますw

メンバーはだいたいきまってて、うち、しんやたん、タケさん、レイさn。
うちはコムス8弁。
しんやたんはアンチ背負ってるミサイラー。
タケさんがレーダー。レイさんがメカ。

上手いBGに負ける事があって、少しだけ装備改善しながら戦ってるw
なんていうか、何も対策のないBGには楽に勝利できるけど、基地のマップは
屋根付きの建物が複数点在してるから(外に3つ、中に3つ(2つ?))そこに退避された時に
どうするかが少し面白いかもw

外だとRKでなんとかなる場合もあるんだけど、中だとそうは行かないからねぇ。
釣りしたり、爆撃置いたりと色々やりながらなんとか勝利をもぎ取ってますw

今日の成果としてはスナイパーとコムスがレベルアップかな^^
レコンとジャマー以外は順調にレベルアップがすすんでるけど、そろそろハンガーのアイテムが苦しくなってきてるんで、
他ジョブも20まであげちゃおうかなぁw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editそうだねぇ
金無くてもパーツは無尽蔵に増えるしねぇ…最初のころどんだけパーツ売った事か⊃A まぁ俺もあとコムスだけだしねw20なってないのw今18だったかな~
Edit全ジョブ
おお~もうすぐだねぇ。
解散前はお遊び敵にやってるし、その時にあげるのがいいかなぁw

ハンガーは6個でいいけどアイテム数がね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
