Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

レコン( ̄ー ̄)b

日書いた事を思いだして、レコン用の安いBPを買ってBGで戦ってました。
ログインしてアレスさんにお誘いを受けたんで、早速シンヤたんもさそってBGへ。

ひっそりぴっこりです!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

人数とコストの関係から最初はスナやってましたけどねw
そのうちにカカさんもログインしてきたんでアレスさんの所に誘導して人数は8~9人をウロウロ(’’

アーヴィン市を中心に出撃。
うちはここぞとレコンやってました!

人数が一人、二人少ない状況なのに、反撃ミッションなんかでも勝ててちょっと驚きでしたがw
何気に遠距離からのMSチクチクと効いてたようで~。
しかもドンキーなんかも積んでたからアサルトに見つかった後に葬り去ったり、ラプター装備してたんで、アサルトと互角以上に渡り合ったりと、変なレコンでしたw

その後、乱入を見つけたアレスさんが行ったセクターは・・・”要塞”(笑

8(FB&CH)vs6(USN)でなんとか退けた後、砲台に攻撃を加えるんだけど、PC戦で損耗してた事とラジAが居ない事が致命傷となって続々と"弾切れ"(´・ω・`)
うちは、10kmと言う亀状態で進軍してたんで35mMSはなくなったものの、ラプターは新品。
A-2(3?)にあるミニ砲台をとりあえず破壊してから気がついたんだけど、どうやら巨大砲台のHPは残り800くらいでストップしてるみたい(、、
うー、なんとか間に合えばいいけど・・・って事でズルズル進軍。

BGのメンバーは、"おしかった!"とか"もうちょいなのにねぇ"なんて終わった発言・・・
あの~うち残ってますよっ!とは言わず、とにかくズルズル・・・ズルズル・・・

う~っ、お~、そ~、い~w

Last1Min・・・の表示が流れた後、なんとか最後の角を曲がって撃てる位置に。
サポスナ外してたんで、ラプター跳ねる跳ねる(、、
それでも的がデカイんで下の方を狙えば跳ねた所も当たってるわけでw

急に減りはじめた巨大砲台のHPをみて、BGから「おっ?」と。

思わず、( ̄ー ̄)ニヤリ

ラプター持っててよかったw
撃破後BG内の軽い感嘆に、ふっ、役に立ったと自己満足(ΦωΦ)フフフ…


とは言うものの、もう一つ砲台残ってたんだけどね(;´Д`)

その後何度か出撃したんだけど、結局Pに阻まれて破壊には至らず(、、
まぁ、また挑戦したいねぇw

で、最後はシエさんが合流して、最近軽いブームの少人数レコミサで遊んで終了♪

そんなこんなで、レコンは12→15にw
あと、ミサイラーが27に~♪
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
