Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


28
Category: 映画   Tags: ---

ボーン・スプレイマシー

評価:9

ボーン・アイデンティティの続編。
マット・デイモン主演。
前回の騒動の後のお話。

前作のラストで車でいづこへかと走りさるシーンがありました。
今回のスタートはインド。
マリーと二人、仲睦まじく暮らしている所に刺客が登場。
いち早く気付いたボーンだけど、マリーが殺されてしまう所から反撃の狼煙があがる。

気がついたボーンが凄いのか、目立つ格好で探し回ってる(現地に馴染まない服に車)刺客が馬鹿なのかはこの際置いといてw

まぁ、一言で表現すると"ボーンすごい!"(笑

拘留されたのも計画的だったようで、相手の裏に居るボスの情報をいち早く得るあたりも、ォオー!!(゚д゚屮)屮
捕まりそうな場面でも、脱出ルートを即座に割り出すあたりは目が離せませんねぇ。
今回も用意されてたカーチェイスは目まぐるしく変りすぎて、目がチカチカするような気がしましたが、スピーディな展開は、前作アイデンティティを超えてるように思いました~。

それから、ボーンの初ミッションの時の記憶は本人にとってはトラウマ的なものだったのかな。
暗殺マシーンとして鍛え上げられてたボーンの人間性が表現されてて魅力的な主人公になってるあたり演出が上手いな~と思わせるね。

続編があるなら、残った少女を焚きつける悪役がでて、両親を殺したボーンへの復讐みたいな感じになるのかなぁなんて、
勝手に複線を予想してみたりw

この作品のみを観ても楽しめるけど、やっぱり前作のアイデンティティを観てからの方がいいかな。

後、関係ない話だけど単純に1、2ってタイトルに付けないのもいいんじゃないかな?w
結構オススメですよ^^
スポンサーサイト

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。