Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

要塞リベンジは・・・・

日はZenさんのお誘いでぶんちゃん(CH)さんと合流。
トンネルやら、アーヴィン市、オーク市、要塞、補給路など色々な所に出撃。
うちも、アサルト、コムス、メカ等で出撃。


昨日ダメだった要塞へのリベンジは1回目で終了・・・(;´Д`)

その後の市街地でコムスをやるべくコムス25専用ラジオAを購入。
今のレベルでコムスメインにすると、爆撃40秒は3秒減の37秒で支援到着。
コムスレベル四捨五入なのかな?

他の大爆撃もそれぞれ3秒ずつ減ってたみたい。
爆撃はショートで刻めるようになると面白いかもしれないw
このラジAのお陰で、野良でコムA募集にも応じられるし、ついこの間、8弁ラジオも購入したから、大火力にも8弁で参加できるしと、
使えるジョブの範囲は広がったかな。

にしてもBODY買いたいのになぜかBPばっかり^^;
そういえば~・・・50レベルBODYの値段は150万らすいぃw

・・・150万て。・゚・(ノД`)・゚・。

で、人数が減って来たんで、アサルトに変更。
アサルトではコスト6使わせてもらって、グレネーダーやってましたw

「グレネーダードロイド」

胴体 : Pabotte II A - Lv.40 Mechanic (40km/h)
左腕 : Ratmount - Lv.35 Missileer
右腕 : Gaihou 5 - Lv.30 Missileer
脚部 : Type 65X - Lv.25 Assault (鳥脚)
左手 : Kirishima 50 - Lv.26 SG
右手 : VS-04 - Lv.30 SD(A)
左肩 : IGUCHI Type 701 - Lv.17 GR
右肩 : IGUCHI Type 702 - Lv.25 GR
BP : TB-B30 - Lv.24 Turbo (Ex-Assault)
重量 : 1100/1113 - コスト : 6 - 加速 : B

胴1350/左腕970/右腕930/足900/SD1570

こんな感じです。
HPはかなり多くなってますw

この機体にするのに、またGRを買ってしまいました・・・
また2万円代に逆戻り^^;

ただ、HP多いからと無理しすぎてWAP破壊されるとか、
メカの所に戻りたくなった時にメカ落ちてるとかで、
なんとなく存命率低い気がしたかなw

でも、GR連発は結構効くね~( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、もう少し練習が必要なのと、BPが加速+ないやつだから改善すれば、
もっと軽快に動けるのかもw

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
