Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

祝!合併!!

帯BBSの方で言っていたクラウド・ホースさんとの合併が軽~いノリで決定しました(笑
最近はほぼ毎日いっしょに出撃してるし、お互いのメンバー数の事もあって、スームーズに
合併の運びに^^

メンバーリスト登録お願いしますねw

クラウド・ホースさんを吸収する形をとったので、カカさんがそのまま隊長と言う事になってます。
で、副長は・・・うち的にはアレスさんかなぁと思ったりしてるのですが、どうなんでしょうねw

うちが予想するリーダーの動きは、

カカさん>アレスさん>ぶんちゃんOrシンヤたん な気がする!

とにかく、めでたい♪


さて、昨日はメンバーが少なかった。
その影響もあって、トンネルが多かったねぇ。

で、何故か離脱するウソンが多かった。
その殆どがスナイパー・・・(、、
腕破壊された瞬間離脱。
弾切れた瞬間離脱。
BGで来て、一人登山後、山頂に取り残されて離脱。
etc...

こんなだからスナイパーは嫌われるのかも。
まぁ、確かに腕破壊、弾切れなんかで介錯待ちしても腕振って煽る人も多いからねぇ。
腕振ってもいいけど、その前に介錯してくれって感じはするよね。
うちは、破壊後の腕振りや死体撃ちは全然OKかな。
ただ、殺さずに腕振りや、破壊した足への無意味な射撃、だるま放置はウザイ、キモイ派ですw
時間の無駄だから早く倒してって思うなぁ。

で、主にスナイパーメインでやってました。


IBIS使ってたんだけど、貫通耐性の敵には微々たるダメージしか出ないんで途中から黒海を。
それでも200くらいしかでません・・・60%OFFなんだねぇ・・・(、、

ふふふ、シンヤたん撃って試してみた(゚∀゚)b

アーマータイプボーナスCで60%OFFとすると、Aだと何%になるのかなぁ。
耐性炎熱で、サポコム、ミサつけたらMSやRKのダメージはかなり軽減されるだろうね。
以前何かで読んだ気がするけど忘れました(、、

最後は、基地でレコミサw
サポート関係のJOBのUPができるからちょうど言い感じかな~
うちで言うとミサ、コム、レコ、ジャマあたり。

昨日は15LvのセンサーBを買ってしまった^^;
安かったけどねw
無駄にお金使ってるから、アイテム増える増える・・・(、、

( ゚д゚)ハッ!

そういえば、買ったのにレコンしてない。。。(、、


あと~、こんな服もあるんだねぇ。
レコ服?ジャマ服?



スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
早速登録しました。
あらためてよろしくー。

自分のブログの処遇に悩み中…。
Edit登録ありがとう^^
よろしく(゚∀゚)ノ
タイトル変更する必要があるかもしれませんね。
ブログの方向は基本的に変らないだろうから、
続ける方向でどうですか?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
