Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

スナ様♪

にスナイパーレベルが40に ナタ━(゚∀゚)━!
あれこれ他のJOBもやってたけど、なんとか40に到達v(´∀`*v)ピース

さてさて、合併後も居るメンバーが殆ど一緒だねw
上下を分ける9月はどの会社も忙しいみたいで、みんななかなか集まれないっぽいねぇ。

そんな中、今日はオークシティを中心に出撃。
人数は8人。

p10と同等以上に渡りあってるあたり、うちらも強くなったなぁと実感。
実際、p10相手に完勝もあったくらいです。
サルベージないのに(゚∀゚)b

うちはスナで参加。
ゼンさんのコストを1つ貰って、6で出撃してたんだけど軽快な動きができる上に、
対衝撃耐性なユニットには脅威なダメージだったはず。

ラジAは居ないのでひとまずアイテム背負って出撃してました~。


でも・・・ステルスじゃないから、見つかりまくるねw

見つかると、執拗に追われるんで、後方の本陣、カカさんとレイさんの居る辺りをなるべくウロツクようにしてましたw
お陰で護衛の役割も少しは出来てたみたい。

それと、オート方向修正(正式名称・・・わからないw)をOFFにしたお陰で、40kmで走りながら、
後方や側面を狙撃できるようになったのは嬉しいかも。
特に後方は凄い役に立つ!

基本的には接近戦せずに逃げる事になるんだけど、その時にオートランにしておいて、体を180度回転させる。
当然相手は追いかけてくるんで、走ってるところを足狙撃で転倒させ、その隙にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
暫く進んで、ピタっと立ち止まって、追撃してくるようなら、また足をw

敵陣後方でステスナに見つかったけど、早速この方法で撃破!
その後もジャマーに追われた時も足を執拗にせめて、おっぱらったし^^

後、ちょっとした事だけど、( ̄ー ̄)ニヤリとした場面があったよw
ちょこっといい勝負したけど何故か押し切られた一戦での出来事。

長期戦になってしまって、弾切れが・・・
アイテムBPの全部を使ってもだめだったなぁ^^;
もっとアイテム詰めるBPだったらあるいはって戦闘だっただけに悔やまれます。

負け決定してしまったので、両手が吹き飛んだあとに介錯待ちしてみましたw
ごっついメカの足元にぺこっと座って・・・じー。


すると・・・おっ、1回だけ腕振りしてKnで叩き始めた!
こちらは頷きとイヤイヤで合図♪
解かる人は解かるんだねぇ^^




でも・・・


Kn弱っ!


パボットの頭でスベッてるのかなぁ?(爆



それから、最近のマイブーム2つめとして、ミニトンネルへ行ってます♪
USN占領区08エリア。

懐かしい♪

コスト3で思い思いに機体を作って後はガチンコ!
スピーディな展開が多いのもいい感じw

昨日は、60Km/h 4脚でアサルトしてみた!


チョコマカしてましたが、結局破壊されてしまいました(><)
それで、普通にヒヨコに戻したわけですw


うちのアサルト動き悪いだろうなぁ(、、

後は、ジャマーが19レベルになったんで、もうちょっと頑張れば、アイテム量が拡張されるはず~♪



それにしても・・・早く拡張しないと・・・つらい( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit様!様!
援護ありですw最近は8人なもんで10なら勝ってる戦闘もしばしば。。あと2人なのに!W
あとは足並みがそろったり。そろってないときがあるのでそこを修正すれば勝率もあがると思うけどねぃ。
Editサマサマ!!
こちらこそ回復ありですw
今日あたりから皆顔だすんじゃないかな~w
締め月は終わったはず!

うちは、何がイケなかったかが良く解かってないことが多いかな^^;(未だにかっw
Editちくしょう!
今日残業だから帰りしだい繋ぐ予定の俺w
Edit
コメントどうもです。
いやーびっくりですよ
とりあえず、すぐに防犯グッズを検討中です。
知り合いに防犯関連の仕事してるのがいるので助かりました。
こういうのって人事だと思ってました。
霞さんもお気をつけください。
Editびっくりでした( ̄д ̄)
to淳也さん:
確かに実際起きるまでは人事ですよねぇ><

明日はわが身なのかも・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

気をつけます(、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
