Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

レコレコレコ!

ンネルレコミがちょっと面白いかも~って言うかレコンあげたいだけ?w

まぁ、そんな感じだけど皆文句言わず付き合ってくれてるんで、感謝感謝!
レコンも残す所@1レベルで20に到達。
レコンやるとどうしてもMSが多くなるんで、ミサイラーもガリガリ上がってますw

コスト7のミッションBGが見つからなかった事で、適当に野良行くこと。
コメントに「トンネル レコミサ風で行きます。コスト自由、ジョブ自由」みたいなBGを発見。
構成もよく確かめずに乱入したら・・・うち合わせて3人ともレコンB(爆

レコンのお祭りだなw

とか、言われて笑ってましたw
案の定、3人ともNにコテンパンに(TдT)

特に、どこからともなくやって来た"師匠"(Nミサイラー)に撲殺・・・
鬼のHP、チャージないでしょって思える鉄拳、アンチロックで一方通行MS。
最強ですね(、、

さて、FBでも少しだけトンネルレコミをやらせてもらってたんだけど、
最近トンネルレコミ多いのか、ECM背負ってくるBGが多くなったねぇ。
一昔前に逆戻りしたのかな?w

そこでFBで取った作戦は、メカニック等を餌にしての漁業!
ボアサイトの届くあたりでメカがうろちょろ&攻撃。
そこに食いついてきた敵PCをごっそり焼き払う!
うちらの知恵袋的存在になってるぶんちゃんが昔やってた方法らしぃw

好き放題やって、おまけに爆撃までw


一時楽しんだら、みんなすぐ飽きて普通に戻すんだけどねw
だれかが始めるとこの戦い方が伝染するんだろうなぁ^^;

それから、昨日は補給路奪還作戦に参加してみました。
固定BGがこぞってセクター11を攻め、そして切り取る!的な作戦だったみたい。
勝率は5割程度でした^^;

ここでもメンバーの入れ替わりがあったりで、最高9名でしたけど^^;
タイミングが悪いのか、10人にならないねぇ。

うちは性懲りもなく、ここでもレコンをやってました。
ここ数日やるようになって、レコンもある程度のスキルが必要なんだなぁと実感。
それでも後1レベルあがったら、もう暫くやらなくなるのかなぁ。
わかんないけどね~(;´Д`)

それから、そんな事やってるからミサイラーまでおまけでレベルアップ♪
30レベルになってしまった( ̄д ̄)

ちょっとがんばりすぎかなぁ、、、自粛せねば(、、

で、服が色々と追加されてました。

メカ服、スナ服、ミサ服。
ミサ服は目を疑うような条件だったのに、何故か出てました^^;
修正される前に買うべきなのかなぁw









とりあえず、メカ服だけ購入しておきました♪


スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
とんでもない条件ってどんくらい凄いの?
Editここだけの話
大々的に言うと修正されちゃいそうだから、あえて伏せてたんだけど、まいっかw

条件は、
一定Jobレベル(たぶん30)
90~120COST 実績
90~120COST 勝率

だったと思う。
ちなみに、90~120のコスト出撃した事ないよ(;´∀`)
Edit
それどうやら誤植のようです。
一回も行かずに出てるひとが複数いるみたいです。
79~90の間違いぽ
Editな~んだw
そかそか、なら安心だ♪
欲しいけど、メカ服のが好きっぽいから見送る予定。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
