Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

低迷

らのらのぉら~のぉらぁ~♪(ドナ○ナ風

なんか、すごいテンションですが・・・(;´Д`)
昨日はねぇ、初めてコス6のM野良へ行って来ました。
と言っても、カカ隊長が来るまでのちょっとの時間だけw
セクター33に3回ほど出撃。
とまと小隊のルナマリアさんも同じBGでした。
ルナさんはジャマーだったかな。
うちはメカで参戦。

最初は1回9000のふつーのミッション。
それが、2回目からは・・・


(つд⊂)ゴシゴシ



Σ(゚Д゚;



21000!?


びっくらこきましたw
一人頭21000って・・・

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

しかもP10に乱入されたんだけど、うちのほか2メカで延々相互回復しつつ、周囲回復。
兎に角大変でしたw
そのうち敵が徐々に減ってきて、勝利!
うちは、SGの1発すら撃ってないよぉw
JOB経験値も(゚д゚)ウマー で、メカニックが36レベルにw
お金も短時間で5万近く稼げました♪

早くFBでM行けるようになりたいよねぇ。

その後はFBに集合して、8人または9人でオークに。
まずはレコンで出撃。
開幕MSで援護するもテイカーが居て、ミサイルがあらぬ方向に。
が、HITってでてるw
それが2、3回続くと目の前のビルの陰にテイカーが潜んだのか、全くあたらなく・・・
回り込んでMSとSGでおっぱらったあと、MSで延々援護。
肩のMSとIMP3のMSを全部打ちつくした後、鈍足で前にw
ラジAが居てくれたらもう少し強力なMSを積んで援護ができるんだけどねぇ。

わにわに、コーションコーションって出てるだけで、精神的なプレッシャーを与えられてるような気もするし。
とにかく、前線についたところで殆どダメージソースにはなれず^^;
IMP3とキリシマ50持ってたんだけど、テイカー追っ払ったときのダメージが痛かったw
随分粘ったけど負け。

アサルトの時も後一歩及ばずな感じでした。
メカを落としたのはこちらの方がはやかったんだけどねぇ。



スナの時は後方支援していると集中して狙われるし、
運悪く別方向に進んだら、そこから敵が侵入してきてたし^^;
きっと前を横切ったときに、見つかってたんだねぇ。
殆ど仕事できなかったよぉ(TдT)
倒したのはUSN5のメカ1機くらいしか覚えてない(´Д⊂ヽ

それにしても、毎回同じBGにやられてる気がするのは気のせいなのかなぁ。
なんとなく今日は調子悪い(、、

アサルトの面々の話を聞いてると、やっぱり攻撃のばらつきが原因なのかなぁって事みたい。
もう少し足並み揃えるようにしないといかんねぇ~
前にぶんちゃんが考えた色分け復活させた方がいいんじゃないかな。

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
