Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 映画   Tags: ---

80デイズ

評価:7

驚いたのは、サモハン・キンポーも出ていた事w
サモハンみると水島裕のあのちょっと高い間の抜けてる声を思い出しちゃうんですよねw
吹き替えは殆どみないけど、場合によっては吹き替えの方が面白いと思うよ。

それから、シュワも出てます(こっちは知ってた)
シュワってやっぱり一歩間違えると気味悪いよね(汗

さてさて、実際のストーリーは「80日間で世界一周は可能か!?」というもの。

19世紀末のロンドン。イングランド銀行強盗が発生。
襲ったのはラウ・シン(ジャッキー)。
逃げるに困ったラウ・シンは、発明家のフィリアス・フォッグ(スティーヴ・クーガン)の
新しい助手として一時身を隠す事に。

王立科学アカデミーにフィリアスと同行した際、イングランド銀行強盗犯人はアジア系中国人と言う噂を、
巧みな(?)情報操作によりその場を切り抜け、さらに、話の流れを上手く利用して、長官のケルヴィン
とフィリアスの間に、80日で世界一周する賭をさせてしまう。

そして、フィリアスとラウ・シンの旅は始まるのだが、ラウ・シンにはある計画があった。

ストーリーが「マッハ!!!!!」と同じ村の仏像ネタだったのが笑えましたw
もしかして、対抗してる??w

多少強引な展開もあるけど、シリアスな中におバカ系満載なジャッキーテイスト満載なのはいいねw
(今回はおバカ度が高いw)
それと、ジャッキーの準主人公的な位置づけもいいかな。
最近の映画は主人公とヒロインが必ずひっつくからw

総じて言うと、万人向けの映画になってるね~。

テーマ DVDで見た映画    ジャンル 映画



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
