Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

正規アサルト

数は違えど同じコスト40って事で劣勢って言うのは間違ってるかもしれないねぇ。
それでも8vs10で勝てるとやっぱり嬉しいw

オーク市がコスト45になってたので、補給路(飛行場)に出撃。
うちも久々に正規アサルトとして参戦。
ボディ、レッグ共にコスト4機体なのに武器のせいでコスト5になってると言う迷惑さを省みず出撃(;´Д`)
ラプターとキリシマ50のスイッチなアサルトだったんで攻撃力はそこそこかな。
盾使うの下手だからどうせならって事で両手武器でしたw

とにかく止まらない事を念頭にひたすら敵メカの周りをグルグル、サテライト。
気がつくとうち一人な時もあったりで、まだまだヘタレ度をかもし出してますが・・・

後、ボディの出力が足りず、仕方なくレッグを1ランク下にしてたりするんで、執拗に足に集弾されちゃいます。
危ないのは解かっているんだけどねぇ(;´∀`)
その辺はテクニックでカバー(ぉ

ようやく体も温まってきた感じでアサルトっぽく(あくまで、ぽくw)動けるようになってきた時に、
勝利の女神が微笑みました♪

8vs10で、わーっと攻め立ててメカを攻めるも、メカがシブトクなかなか落ちないんだけど、
終始メカを攻めてたお陰で、周りのユニットの修理がままならなかったようで、徐々に撃破数を増やして行き、
ついには、メカ2、アサルト1に。
ここそこで、弾キレって聞くなか、うちもキリシマは撃ちつくして、残りラプターだけに。
結局、味方メカの弾薬が尽きるほどの激しい撃ちあいでした。
最後はRDで逃げるアサルトが沈黙して戦闘終了♪

うちもラスト1発を撃ち終わったところでしたw


(SSはオーク市)
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。