Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

飛行場での激戦と増えるワカメ!

々にFBで10人。と言っても、1、2戦ですぐに9人、8人と・・・w
その間、飛行場に出撃してました。

少しマップに慣れてきたのもあって、攻守共にそれなりにこなせるようになって来たかな。
シンヤたんがめずらしくコムAで出撃したんで、うちはジェットスナで出撃。
(コム居ても居なくてもJETスナな事もあるんだけどw)

A-2~3あたりから倉庫があるんだけど、相手の炎熱コートを見ながら移動。
うちはとっとと倉庫の屋根に乗ってました。

いかにもマーカーな機体がシンヤたんの居る方向に走っていくのをみて、
さっそく足を引っ掛けて転ばしてあげましたw
むくっっと起き上がるとと一目散に来た道を戻って、敵本陣のほうへ。
もう一回転ばせた所で僚機が追いすがったので、狙撃をやめて本陣があると思われる方を向き直る。

なんか衝撃耐性なジャマー君と目が合って照れ(*´∀`)じゃなく、すぐに胴をこつくと、
盾を構えてよってくるじゃないですかっ・・・すぐにモアモアが飛んできたんで撃つ前に隠れましてw
意表をついてあげようと、倉庫を3段ジャンプ!

びよー、びよー、びよーっとまるで違うゲームの様に足場を気にしながら倉庫を渡って、最後にWAP
の入れる倉庫の屋根へ、とぅ!


すとん!



( ゚д゚)ハッ!



推力ゲージ無くなってた(、、


見事に飛び移れず路地へ・・・
倉庫の路地から表をみると・・・赤い枠が1,2,3,4・・・( ̄д ̄)エー


敵の本陣居てるじゃん( `д´)
とか、呑気に言ってる場合じゃなくw


突っ切ろうか、戻ろうか考える間もなく、表からさっきのジャマー君がモアモア吹きながら迫ってきます。
いや、もうなんて言うか、ジャマー嫌いヽ(`Д´)ノプンプン
執拗に追われながらもなんとか味方メカの所まで生還・・・(;´∀`)
足真っ赤でしたw
その後メカ、ジャマー(アサルトだったかな?)を狙撃で落とした後、泥試合に(、、

倉庫内にRDで走りこむアサルトへの狙撃は当たったものの爆発音は聞こえず、その後を追うように入るメカが入って行ったのをみて
少し回り込もうとすると・・・こんどはコムAだかレコンだかが目の前に( ̄д ̄)

MSを2発もらって、もとから減ってた両腕のHPが14、18に・・・( ´゚д゚`)アチャー
JETを使って上昇旋廻しながら狙撃、スナなのにサテライトしながら狙撃を繰り返しSGを交しつつ追い込んでいく。
敵の残りHPが150を切って後1発と言うところで、SGが右腕に被弾(TдT)
結構よけてたのになぁ><

( ´Д`) <はぁー おわたぁ。

と思いつつシェアを開くと、カカさんの操るメカが生存中!!
こ、これは!
と思って近付くと、張り付いてたアサルトが一目散に逃げ帰って行く・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ともあれ、カカさんもHPを復活して、うちも腕以外のパーツが回復。
でも、腕はもう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ん~、もう少し状況を把握するべきでした(、、

シンヤたんの爆撃&ミサでなんとか足掻いたんですが、カカさんが落ち、うちが落ち、そしてシンヤたんが落ちて終了。
ん~、紙一重だったような気がする><


と、言った負け試合をしながらも、時々勝利するなどして存分に暴れましたよぉw
集中してるとSS撮るの忘れちゃうんですよねぇ、と言うか、そこまで気が回りません。


それから、USN側では"増えるワカメ"と呼ばれているらしいのですが、それをいっぱい体験しました!
新規でセクター出撃してると、ぴしゅーんと「USN01が戦場に参加してきました」(メッセージこんなのだっけ?w
"勇者トロ"かぁ、なんて言いながら待ってると、また、ぴしゅーんとUSN02が・・・
その後、Nが退場するまで待機とか話してると、またもや、ぴしゅーんとUSN03が登場。
結局、後1機追加した4機と戦う事になりましたw

ようするに、OCUもUSNもやってる事は一緒って事ですねw
別に悪い事じゃないけど、P1って来ると、"増えるな"、"うん、増えるね"、"ワカメだしな"とか話すようになったよw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
