Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: H23以前 > FMO   Tags: ---

トンネルに9人!?

れ替わり立ち変りありつつも10人で何戦かやってきました。

森林マップで2戦。総コスト40。
うちはアイスナで出撃。

ぶんちゃんが快速を生かしてマーキングするも回避されてしまいました。
シェアを覗いてたうちは、ゼンさんのECMDが敵ジャマーを捕らえて、うちらの進行ルートとは別のルートで回避してる事を確認。
「敵さんにげてるね」って言ったんですが、全軍の反転が間に合わず、逆に突撃されちゃいました・・・(><)
もっとちゃんとした言葉使えばよかったなぁと反省(、、

続く戦闘では、序盤、いい感じだったんだけど爆撃回避された後に、カウンターでこちらのメカが落とされ、いつの間にか流れが変ってました(、、
押し切れなかった直接の原因はメカを落とさなかった事かなぁ。
中盤以降、メカ1機落としたけど、時既に遅しって感じでした。

その後9人でセクター11(岩場)へ出撃。
うちは1戦目アイスナ。2戦目以降をステスナで出撃。
(※ アイスナ=アイテムBPスナイパー、ステスナ=ステルスBPスナイパー)

1戦目、戦線との距離がとれず、中途半端な位置での狙撃が悪かった・・・
敵のMSに終始さらされ大破寸前まで追い込まれ、MSを逃れたもののアサルトとジャマーに腕を落とされ、そのまま大破。

2戦目、メカ支援中に敵ジャマーに発見され、3機に囲まれ大破(、、
その間、敵のRKでメカが切り崩されてしまい、そのまま押し切られ負け。

3戦目、開始直後にやってきたジャマーを取り逃がしてしまい、そのまま敵陣の背面に移動。
スコープ越しに、支援中のコムスが後退して孤立しているのを発見。
おそらく右肩に載ってるイーグレットを発射したいんだろうなぁと思いつつ足を破壊。
側面からの狙撃だったのと、高低差を利用された事で若干手間取ったものの、破壊。

しかし、その頃になると味方勢の旗色が悪くなってました。
そのまま、敵メカの後方ギリギリ500mくらいでチクチク狙撃を開始。
ECMにトドメを刺すも、メカ2機の存在が厳しい( ̄д ̄)

敗色が濃厚になった後、シンヤたんのメカ急襲に合わせてサポート。



なんとかメカ1機倒したんだけど、うちはそこで弾切れ。
コムスで手間取って弾を消費したのが痛かったなぁ・・・まぁ、戦況をひっくり返せるような状態ではなかったけどね。
弾切れちゃってて無傷だった事もあって、オプティカルを使って敵本陣近くの大破したUSNメカの横に座って放置。
目と鼻の先にアサルトがうろちょろしてるのを尻目に誰が見つけるかなぁって思ってると、ミサイルロックされて・・・
なのにMSは飛んでこなかったなぁ。
メカでImp装備のユニット居たから、もしかして弾切れだったのかな?
2回目のロックの後、アサルトにMGされてオプティカルが解け、そのまま大破まで座ってましたw

ここまで、5戦5敗(TдT)
8名になった時点で、出撃場所をトンネルに。
コスト2落とせば30になるからねぇって、コスト調整中してるとアレスさんが登場w

ドラゴンウォークライやってたら遅くなったってw
DWやりながらでも、FMOできるじゃんか~(マテ
ちなみに、うちもDWやってます^^

"Jane”でw

これを書いてる時点では、Lv17のドラグーンです。
あっちの世界でも交流できればいいですねぇw

えっと、それでまたまた9人に戻ったんだけど、メンテまで時間も少なくって、そのままコストを下げることに。
なんと、9人でトンネルへ出撃w



2戦やって2勝。やっぱり数の暴力だねぇ( `д´) ガオース

とりあえずメンテ前までに少しでも勝利できてよかったw
高コストがひしめく中、コスト3での物量作戦もちょっと面白いかもねぇ。
スイッチショットもらっちゃうと、パーツが飛んじゃうスリルが良い感じ♪
MSのダメージもめっさ痛すぎだしねw
スポンサーサイト

テーマ FrontMissionOnline    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
