Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"モンスターハンター" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: モンスターハンター   Tags: ---

オトモアイルー良いよー

お久しぶりでございます。
GWはいかがでしたか?
うちは、4月26日~5月6日までの、ながぁぁぁい黄金週間を頂きました(ΦωΦ)フフフ…
と言っても、遠出もせず、家族で近場の公園に行った程度なのですが(;´∀`)
そんなGWを過ごしましたが、実は現在、単身赴任中でして現地では自炊がんばってます。
まぁ、なんとか、じょうずに焼けるようになってきました(ぉ

Continue »

テーマ モンスターハンターポータブル2nd    ジャンル ゲーム


24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

狩猟道具収集生活

以前このブログでもちょっと取り上げました。
狩猟道具収集生活 (ハンターグッズコレクションライフ)が発売となりました~。

税込み価格は441円。


さて、さっそく4つばかり買ってみました。

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


07
Category: モンスターハンター   Tags: ---

モンスターハンター2ポータブル

先月末に発売されたファミ通WaveDVDに、久々にモンハンネタが入ってました。
開発スタッフがコメントしてる様子からは何も新しい事は判明しませんでしたw
MH2のチーム戦映像があって、優勝チームが決定した後(後なのかな?w)、あいつらはやって来ました。

Continue »

テーマ モンスターハンター2    ジャンル ゲーム


17
Category: モンスターハンター   Tags: ---

真・三國無双 2nd Evolution

お盆休み、帰省やらなにやらであっと言う間に過ぎちゃいました。
もう一回休みの初めからリプレイしたいなぁ(マテ

さて、この休みも家に居なかったんで、PSPが大活躍してましたw
直前まで「真・三国無双2」をやってた事もあってか、無双人(ムソンチウ)の血が騒いでなのか、帰省先でPSPの「真・三國無双 2nd Evolution」を新品3980円で購入。
今更だけどね・・・(、、

あ、ちなみに、無双人(ムソンチウ)は今考えました(ぉぃ

ともあれ、新品で3980は結構掘り出し物だったと思うのです( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな訳で、今回はこのPSP用の真・三國無双 2nd Evolutionについて書いてみます。

Continue »

テーマ 真・三國無双シリーズ    ジャンル ゲーム


04
Category: モンスターハンター   Tags: ---

惜しいっ!

遅れ馳せながら接続・・・知人真っ黒orz。
あ、いあ、RON-Dさん発見!

という事で、早速入室。

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


03
Category: モンスターハンター   Tags: ---

これドス武器ないのん?


ちょっと息抜きにMHのHPを漁っておりますと、

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


03
Category: モンスターハンター   Tags: ---

反応なし

接続後、まずはソロで火山グラビの尻尾斬り&採掘から。
得物は"ギルドナイトセイバー"
装備はもちろん、"剥ぎ取り名人"

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


02
Category: モンスターハンター   Tags: ---

お主、なかなかやるな

23時頃の接続でした。
ぢょにぃを見つけて部屋へIN

ぢょにぃ、でぃむさん、RON-Dさんの3人でした。
紅龍も去ってしまって、またマッタリな日々が続きそうです。

結局、紅龍は2頭討伐のみでした。
最終日にはぢょにぃ、ハルちゃが来てくれたものの、残念ながら討伐ならず。
クエには3、4回行った気がするんですが、なかなか上手くいかないものです(;´∀`)

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


31
Category: モンスターハンター   Tags: ---

紅龍イベントちゅ

つい先日も出張があって、更新とまってました。
月1くらいで遠方への出張が・・・今後もこのペースは続きそうな感じです。

が!

がんばって更新していきますおw

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


26
Category: モンスターハンター   Tags: ---

マグロでドン!さらに倍!

接続は少し早めだったかな。

フレの状況をみるも野良でGOしてるミラくらいだったので、いつもの通り、ナスティの自由区3にて
"仲間と遊んでいます"フィールドを展開。

さくっと、レイア尻尾斬りへ。

このクエがある温暖期はいいw
まぁ、食事だけは辛いですけど・・・いまだニールイタメールは来ません。

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


24
Category: モンスターハンター   Tags: ---

隣の客はよく柿食う客dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

黒龍3日間で4頭討伐・・・少ないような気がするw
あと4~5体位倒したいんだけど、次回までおあずけですねw

さて、マニア用武器の収集をはじめて結構経ちました。

・・・経ったっけ?w

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


21
Category: モンスターハンター   Tags: ---

お久しぶりねぇ、あなたに会うなんて(古っ

黒龍・・・なぜかお久しぶりじゃない気がするのは、試験のお手伝いのせいですねw
その黒龍イベントがやっと来ました。
周りもHRが51を越え、ようやく足並み揃えて行けそうでちょっと嬉しかったりしてます。

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


20
Category: モンスターハンター   Tags: ---

空回り

空回り

昨日はドンドルマへ行く前に村に寄ってクシャルダオラを1頭討伐してきました。
狙いは"鋼龍の翼膜"。

ふと見ると龍属性のついたリーチのある武器が少ない・・・

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


19
Category: モンスターハンター   Tags: ---

一歩一歩、前へ前へ

MHP2が発表になりましたね。

基本はMH2なんですが、マップの出現パターンが違い、その為に武器、防具のレシピを再構築しているらしいです。
ホームは、とある雪山中にある"ポッケ村"。
村の拡張はないらしいです。
ってことで、雪山スタートが濃厚なんでしょうね。
で、その村のオリジナル服装にちなんだ雪山用防具が追加されるとか。
あとは、オリジナル飛竜が1匹増えているみたいです。

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム


14
Category: モンスターハンター   Tags: ---

来ました、灰ラオ!

で、なんで灰ラオって呼ばれるのでしょうか?
素材みても「老山龍の蒼角」とか「老山龍の蒼甲殻」とか。
「蒼」って文字入ってますよね?

なのに、灰ラオ?
蒼ラオじゃないの?
と、普通に疑問を抱きながら、一人、街に降り立ち部屋を作成。

Continue »

テーマ モンスターハンター2(dos)    ジャンル オンラインゲーム



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
