Let's go people!

色々大変な年だったなぁ・・・(’’  テンプレ替えました!


"H23以前" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: H23以前 > 白騎士物語   Tags: ---

白騎士物語

お久しぶりです。
この7月はいろいろあり過ぎだった気がします(>_<)

まぁ、悪い事じゃないので、全然良いのですけどね♪( ´▽`)

さて、この日記はiPhone4から書いてます。
前の携帯でも出来たのですが、長文打つのには辛かったかな。

仕事柄、ソフトウェアキーボードとは言え、ローマ字入力出来るのはデカイ( ̄▽ ̄)

Continue »


20
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

雪輝

前回、十八段「凍将」の上が、「雪輝」と書いちゃいましたが、
もう一つありました(^^;

十九段「氷聖」
二十段「雪輝」


いやー、辿り着いた。
「氷聖」の時に降格のピンチを招きましたが、
次のランクマッチがサバイバルだったのですが、
トップ取れたおかげで降格にはなりませんでした。
危なかった。


Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


19
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

凍将

いよいよ大詰めになりました。
キャンペーンのハードをクリア。
VS操縦マニュアルコンプ。
バトルホリックLv99達成。

とまぁ、一気にきましたw
(VS操作マニュアルコンプはトロフィーないけども・・・)

そして、ランクマッチは154回(すごいな^^;
累計獲得キャリアポイントは294295pts。
プレイ時間は、なんと27時間25分。

プレイしまくりですね(><

んな訳で、トロフィーも50%に到達。

さて、今日も戦績をば。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


17
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

賊率

バトルホリックLv91になりました。
二人目99まで後一息でしょうか。

そういえば、
今回の勢力戦、DLマップ限定っぽいですね。
まぁ、持ってないので参加不可能ですけども。

さてさて、もうすっかりおなじみ(?)になったランクアップ報告です。
・・・・
アイドルマスターかっw

さておき、
つけてるアビリティは、スーパースターです(ぉぃ
いや、まぢでw

この間勢力戦に参加したんですが、スーパースターのまま行っちゃいまして(汗
ちなみに、スパスタつけてると、常に敵のレーダーに映るかわりに、
経験値を多めにもらうことができるアビリティです。
ランクマッチは基本アビリティなし設定がほとんどですんで、
普段から気にしてないんですよね。

まぁ、やられるときは、やられるってことでw
さて、

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


15
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

賊範

こばわん。

あまり数は多くないですが、CO-OPに誘ってくれる人がいたり、
フレ登録送ってくれる人がいてます。

が、なかなかタイミングが合わなかったり、
まったく、身に覚えがなかったりして、さらにノーコメントフレ登録だと、
ちょっとためらってしまいます。

やっぱり、人となりを少しは見て、「あ、この人なら合いそうだ」とか
「礼儀正しいし、間違いない」とか、思っちゃいますね。
にしても、対戦しかしてないので、よほどの事がない限り覚えてなかったり。
行動は覚えてても、名前知らなかったりですね。

うちは相変わらず、プレイボーイTシャツに、通り名:モビちゃんです。
ちなみに、モビちゃんの意味は知らないです・・・(汗

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


13
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

賊門

こんばんは。

さて、いよいよ段位の上にやってまいりました。
十一段は「賊門」です。

プレイ回数は112回になりました・・・結構時間使ってるなぁ。
そういう意味では、キャンペーンも対戦も楽しめるんだからお得かも。

キャンペーンも結構進んできて、ハードも残すところ@3chでクリアです。
前作のエクストリームはすごい勢いでT-ENGが減っていきましたが、
今作はどんな感じになるんですかねぇ。

さて、いつものとおり、戦績紹介。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


12
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

今度こそ、折り返しか!?

こんばんは。

やっとこ9段でございます。
いやー、長い長い。

うまい人は、サクサクあがってんだろうなぁ。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


10
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

まさかの降格><

ふぅ、古傷が痛むぜぃ。
こんな調子が悪いのは何年ぶりだ。。。

・・・まったくの嘘です(、、

いやぁ、この間までの調子の良さはなんだったんでしょ。
あれだ、フランス人ホストに入ってから悲惨だったんだ。

・・・これって戦争なのよね(’’

いや、マジでフランス人ホストはラグすぎてダメでしたね。
これからはちゃんと選んでプレイしよう・・・ね。
はじまって直ぐに、周りの景色がコマ飛びのように切り替わるようなところでサバイバルとは。
しかも、キューブS。
キツイキツイ。
せっかくキルレート2になったばかりだったのに、大きくダウン。
今までのがんばりがすべて水の泡でございます。
泣いたね。(ナンチテ

そんなこんなありましたが、なんとか五段まで昇格しました。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


07
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

モビちゃん三段

麗隊キャラが隊長(Lv99)になり、次にバトルホリックを育て始めました。
ランクマッチは順調に成長をつづけ、「三段」になりましたよぉ~^-^v

と言うわけで、前回「初段」→「三段」の戦績です。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


05
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

やっと初段(><)b

やっと~、初段になりました(’’

いやー、結構疲れました(、、
なんかね、もう集中力が・・・年かな(--;


さてと、やっと折り返しですか。
って言っても、後半キビシイだろうねぇ。

そんな訳で戦績さらし><b





Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


04
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

戦績など。

前回に引き続きロストプラネット2でございます。

キャンペーンはEASYをALLクリアしたところ。
NORMAL、HARDともにボチボチ。

さて、前回書いた時は5級でした。
その後、昇格して2級になりました~。

って言っても、最上位までははるかに長い道のり・・・
はたして到達できるかどうか(汗

では、今日はうちの戦績をば紹介します。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


01
Category: H23以前 > ロストプラネット   Tags: ---

ロスプラ2

こにちは。

ロスプラ2にはまっております。
武器、パーツ全開放も完了し、MYCHARも80Lvに到達。
う~ん、もうやっちまったのか・・・という感じがしないでもないですね。

MYCHARはカスタマイズできるんですが、女性系のパーツが少なく悲しい感じです。
まぁ、前作もさることながらですがね。

独特の世界観ではあるけど、もうちょい何とかしてほしいなぁ。
MYCHARが80Lvになっても、替えたいパーツが皆無ですから。
何とかしてくれぇぇ、カプコン!






Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


29
Category: H23以前 > 雑談   Tags: ---

ありがとう!

GWがスタートしましたね。

うちは3か月のお勤めが終わりました。
前回の舞鶴務めが1年だったので、あっという間のお勤め期間でした。
家族にとっては、あっと言う間ではなかったんでしょうけど(^^;

それから、今回は友人に会う機会を得ました!

いつもは声だけなんだけど(凪さんは声も初だっけ!?)、会うのは初めて。
声から想像していた姿と余り変わらない人がいたり、
いなかったり(笑)色々だったけど、会って思ったことは、
いつもと同じだったってこと。

始めて会ったのに、初めて会った感じがしない
不思議な体験だったなぁ。

次回来る時は、また連絡するからその時はよろしく!!


29
Category: H23以前 > PS3   Tags: ---

北斗無双

お久しぶりです><b
今回は、2月から東京で仕事しています。
4月末までの予定。
年度末の厳しい時期を過ぎて少し楽になってきました。

さて、そんな状況だったのですが、PS3を自宅から持ってきました。
少し前までは”FallOut3"をやってましたが、忙しい時の気晴らしには向いてないですね(^^;
ほとんど手つかずでした。
そこで、三国無双5エンパイアズを購入。
オリキャラが登場するのはやっぱいいねw

で、そうこうしているうちに、北斗無双が発売になり、現在そちらをプレイ中。

う~ん。懐かしい><b
パチスロは少し前からありましたが、
ゲームとしては本当に久しぶりですね。

でも、同社の無双系からするとちょっと異色かなぁ。
やっぱ武器がないのが原因だろうね。

Continue »

テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム


11
Category: H23以前 > PS3   Tags: ---

はっ!

こにちは(^-^)ノ

ついに、新作MMO登場しますねっ!

これっ(^-^)つ

FINAL FANTASY XIV

FINAL FANTASY XIV (14) Online Playstation 3 EXCLUSIVE - TRAILER REVEALED - E3 2009

発売は2010年頃のようですね~。

さて、

Continue »

テーマ 日記    ジャンル 日記



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
